明洞のadidas | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ソウルもだんだん陽が落ちるのが早くなってきました。昨日は寒かったなぁ。
湯気の出てる屋台にも目が行きます。

今まできづかなかったお店の電飾・イルミネーションが綺麗で足が止まりました。
こんな感じで変化していきます。
ラインショップの前辺りかな。

もうすぐ新世界百貨店のクリスマスイルミネーションも始まりますね。
一年が経つのが早いです〜爆笑