明洞に夏が来た! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨日明洞駅に春が来た見たい・・とかいておきながら今日はいきなり夏になっています。^^
 

 
 
投げるように置かれたこのガムを見てわかる人はかなりの明洞ツウですね。
 
  
せかされるように注文を聞かれ、先払いします。ごはん言えば出てきます。
 

 
 
さてここは・・・

「明洞餃子キラキラ

ここはにんにくがきついのでアルムダウン医院のお昼にはいけません。
そしてあきよさんやわたしは数年前のFB動画を覚えているからカルグクスはNG・・・・鶏だしだしね。あせる


いつものごとく、大好きな夏の定番コングクスを食べました。ラブラブ
店員さんが切ってくれます。

クロレラ入りの緑の麺、一年ぶり~~

よ~~く混ぜて食べます。
豆とゴマが濃厚なんです。豆乳をかけたようなのと一味違います。
ここのキムチは辛い辛いあせる
コップの水で洗って食べたら店員さんに怒られました。お皿をもらってくださいって・・・
だってみな歩き回ってて急がしそうで。べーっだ!

そして食べたら即立たないと・・・
ゆっくり座っていられる雰囲気ではありません。

さらにここはリフィルが無料です。

食べたかったけど初めて会ったお友達がいたので我慢・・・
その方は多い・・・と残したのに、私がお替りしたらね~~得意げ

去年の写真です↓ ちょこっとサイズ合格

誘ってくださったおかげでコングクスが食べられました。ニコニコ
楽しい、おいしいひと時をありがとうございました~ドキドキ