明洞駅に春が来たみたい | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いつも通る改札の前の店に春が来ました。
うわ、キレイ〜かわいい~と立ち止まりました。
ショーケースを見たら同じものがあります。
かなり同じ。(変な日本語爆笑)
だって今までは写真と違うことが多かったから…ここの店じゃないけど。
お味のほどはわかりませんが駅が明るくなった気がします。

春といったけど昼は暑いくらい。
朝夕は肌寒い。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。ウインク