待ち合わせにいいかも?明洞聖堂の地下 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日初めてミョンドン聖堂の地下へ行ってみました。
行き先はここ↓↓月曜は夜間診療の日なので間食があります。食べることが優先の韓国人。ハンバーガー
聖堂の地下ですからカトリックセンターがありました。

その奥にSUBWAY~
おー修道女の方々も入っていきますね。韓国語では수녀님 修女ニム スニョニムといいます。

ちょっと静かな空間のジェラードの店

カフェ

待ち合わせができそうなスペース。

こんな感じになってます。