韓国の大学生はいいかも。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国と日本の教育の違いを肌で感じているたまちゃんは韓国の教育はおかしい!と言っていました。
でも大学は韓国の方がいいと思うと言います。

返さなくて良い奨学金がたくさんあるんです。一人でもチームを組んででも、研究発表し入賞すると奨学金が出ます。

最近一人でやったものが入賞し50万wもらったから仕送りいらないキラキラと親孝行なことを言ってくれました。
親孝行を韓国語でいうと孝道효도 孝行娘を孝女효녀 息子は孝子 효자 といいます。

そしてまたカカオに
優秀賞を取った~ウインクと写真が来ました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまた50万w~!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いや、よく見て…20万だから。一人5万だから。えーシュールな雰囲気で返事が来ました。

あ~母はぬかよろこびチュー

大学生はアルバイトしなくても自分の学びをするとお小遣いが入ります。
この社会制度はたいしたもんだ。

早くみんなで国を変えてほしい!