「道通」占いカフェ 四柱推命 私の人生って・・・내 팔자야 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本から来た方が占いへ行きたいといわれました。日本でならいつも行くところがあるけどガイドでは初めての依頼です。どこがいいかなーと考えているとブロガー団の旅行で知り合ったさちこオンニが通訳をしている占いカフェ「道通」を思い出しました。
先生ちょっと不思議な雰囲気・・
大体15~20分くらいで終わるそうですが、この方なんと1時間超えました・・・延長も取らずに一生懸命に
お話いてくれました。愛想はないけど(私の周りは愛想がない人多いのかもにひひ)時折見せる笑顔が優しい方だろうな~と思いました。

もともと私は1年に1回家族みんなの来年の気をつけることなどを見てもらっていたのですが、日本へあまり行かなくなってからご無沙汰していました。
四柱推命は統計学なので結果は同じで、先生の説明する観点とか表現力の違いかな。。。と思っています。派によって違いがあるのかもしれませんが・・・
昔10月に父とタイへ行こうと思うという計画を日本の四柱推命の先生に話したところ、来年の10月はあなたはその方角入っても楽しめないから他のところにしたほうがいいよと言われお流れにしたんです。そしたらその10月はタイが大洪水~計画しなくてよかった・・という事がありました。
韓国に引っ越してくるときも日にちを見てもらったり、人生の大きな転換点はわりと参考にするタイプです。

うちのオモニはなにか起こると「내 팔자야(私の運命なんだ)」とあきらめるというか、仕方ないという感じで受け止めています。嘆くときに使うとしたら「私の人生って・・・・」って感じの言葉でしょうか。そもそも主人と私が結婚するときにオモニはすぐに私の生年月日をきいて相性を聞きに行ったそうです。(それでだめ!がでてたら今はありませんでした。ラブラブ!べーっだ!

2人の方が見てもらう様子を通して私もここ合うようだ・・と思い、翌日一人で行っちゃいました。にひひ
早速私の結果をアルムダウン医院で話すとスタッフ数名が仕事のあとに行きました。
みんなかなり納得、反省、前向きのサイクルをたどり顔が明るくなってます。

私の場合、全部信じるというよりは参考にすると、行動を改めるきっかけになったりしますので習慣がかわるんですよね。スタッフ間に共通の話題が増えたのも楽しいですよ。


カフェですので鑑定料と別にワンドリンク代金が必要です。

私はお勧めのイスル茶(あじさい)を注文してみました。不思議な甘みがあります。美味しいですね。

場所はサボイホテルの前
ビルの3階です。入り口にかばん屋のアジョシがいてちょっとどいてよ~っていいたくなります。
詳しい行き方は→★☆★

いきなり行っても空いてればOK音譜
夜11時くらいまで見てくれます。

鑑定料は3万w じゅんちゃんのブログを見たといってもらうとドリンク代をサービスしてくれます。(タロットのみにはこのサービスはありません)

※イスル茶・コーヒー・オレンジジュースに限る

ラブレター予約メールはこちら→ dotong108@naver.com(日本語OK)

タロットもあるんですよ~★☆★