サンモトゥンイへ行きました! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

久しぶりのサンモトゥンイ〜
カップからプラスチックに変わっています。
今日は素敵な男性お二人と行っちゃいました爆笑
全身ルイ・ヴィトンを素敵に着こなす社長さん。5年ぶり?私は太り、社長さんはすっきり痩せてかっこ良くなってました。
やはり太るとだめ。。デブは死の影。。痩せなきゃキョロキョロ
会うなり良い刺激を頂きました。

「顔、何もしてないですよね?オリジナルですよね?」と聞いてしまうほどの変化。痩せると目が大きくなるのですね。だから太れば目は小さくなるチュー歩きます!運動します!と心の中で誓いました。

無料望遠鏡。

ボロですがよく見えますニヤリ
久しぶりの快晴で城壁がはっきりキラキラこれを見せたかったウインク

地下の様子が変わっていました。
コンセプトはなに??
入り口には李舜臣の像までありました。
画面がよく見えないまま撮ったら看板切れてました。。ショボーン
ここ大好きなんです。
行ったことない人、行きたい人、予定が合えばご一緒しますよー。

LINE ID  jun-korea
 (同行・ガイド・医院の間近な予約状況などお気軽に〜ウインク)