たまちゃん、インドネシアにいるの巻 身内向け | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

空港で寝て早朝の乗継便をまったり、飛行機の遅延があったりいろんな経験をしたようです。
メインの孤児院奉仕が終わり、子どもたちの目の純粋な輝きに感動していたたまちゃん。。キラキラ
彼らとゲームをしたりSNOWのアプリで遊んだりしたみたいですね。
その後有名なCafeに行ったと写真が来ました。



こんな構図で写真撮るのは若い証拠だね爆笑
どこにあるの?と聞いたら地図が送られてきました。
チュー
ジャカルタのの中心地とか観光地 程度の説明で十分なんだけど、真面目なのか面倒くさいのかこれが↓↓

ジャカルタの地図を見たってわからないよ。。
このプロジェクトは全て奨学金で賄われるそうなんです。一旦は立て替えましたが全部返って来るんだって〜お願いお土産よりも嬉しい私笑い泣き
韓国の奨学金は返還義務がないものが多く、自分のやりたいことをプレゼンテーションして審査に受かると頂けるものがかなりあります。

今回一緒に組んだオンニが奨学金プロジェクトを見つけるのがとても上手で、一年生の時から親の仕送り無しでやりくりしてきたそうなんです。
入学してすぐにご縁があったそうでたまちゃんはそのオンニからかなりビシビシ訓練してもらえたようです。小さな奨学金がチョコチョコ振り込まれていました。

ママ〜勝手に使わないでねえーと釘を刺されました。ははは

今はバリで観光しているみたいです。
ウォンは直接換金できないので円を持って行きました。
おみやげのリクエストは絵葉書。
おじいちゃんに手紙書いてあげようね星