ユニクロ8階・・・ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

受付にかなり汗をかいて息をハーハーさせた患者さんが来られました。

お話を聞いてみると・・・・

エレベーターに気づかず階段で8階まで上がってきたそうなんです。。あせる

びっくり・・・えっ


ここの入り口を入ると

確かに真横に階段があります。。↓↓
ここの階段長いんだ。。。折り返して1階だから。
この患者さん、施術は痩せる注射のKBと体外衝撃波1時間コースをされました。☆★☆
注射のあとも衝撃波のあとも運動をしたほうが脂肪が燃焼しますよ~との注意事項を聞いて帰りも階段で帰っていかれました。

・・・・そして帰国される日、また来てくださったのです。
このときは運動のためにまた8階まで階段でいらしたんですよ~~。クラッカー

これなら絶対脂肪は燃焼してますね。

すごいなー。。。私はミョンドン駅の階段も上れずエスカレーターに直行してます。

ともみさん、挑戦してみて。てへぺろグラサン