クリスマスイヴ~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミョンドンの街がクリスマス一色になり、アルムダウン医院でも今年はキラキラクリスマスライトをやってみました。



実際に見るとピカピカしてきれいですよ。韓国語では반짝반짝パンチャパンチャといいます。チャの後には小さな クkが入る、詰まる音です。シラー


スタッフがきれ~~とうきうきしているとほどなく院長先生からダメだしが・・

ドアを閉めてもr目に入って邪魔爆弾 ガックリガックリガックリ


・・・即移動しました。べーっだ!



昨日からユニクロ前にはベンツのツリークリスマスツリーもお目見えです。


夜はこんな感じ・・と撮ってみても良くわかりませんね~

これより上をとると暗くなってしまうのでこの程度で華やかさを感じてください~

これはスカイパークⅡ、スカイパークセントラルのデコレーションです。キラキラ



そりに座ってるみたいでしょ?向こう側にしゃがんでいます。byたまちゃん

明洞聖堂の今朝の様子です。

階段の壁には日本語もありました。カタカナ日本語を見て思い出し笑い→★☆


イエス様が産まれた馬小屋ですが・・・

まだ飼い葉おけには誰もいません。

明日25日に産まれますよ~ブーケ1ブーケ1


皆さん、楽しいクリスマス連休をお過ごしくださいね~星

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村