クリスマスだというのに・・・ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

金曜あたりから調子が悪くてアルムダウン医院で点滴をしてもらい少し回復・・・きのうの土曜日、休みなのに出勤して仕事してたらまた調子が悪くなってきました。。室長さんが熱測ってみたら~と体温計を貸してくれたら37.3度。

あらら・・久々の熱だ。

看護士のソジョンさんが薬も飲んだほうがいいと受付をしてくれました。処方箋を出してもらうので手続きが必要です。


いつもなら院長先生なのに「李先生に診てもらいますね~」と言ったんです。

ふとみたら、院長先生も点滴中。あせる

ソジョンさんから私にうつり、それが院長先生に移ったんだ~院内感染~なんて言って笑っていたら診察を受けてるところに院長先生が点滴引っ張りながらきました。

「じゅんこさん熱は?」「37,3度です」「私は37,5度」にひひと笑いながらいってしまいました。

・・・なんなんだ?院長先生熱に浮かされたか???ショック!

いつもならこんなつっこみする人じゃないのに。

結局また点滴のお世話になり、薬局でお薬買って帰りました。


帰ったらオモニも風邪でダウン中・・カゼ




娘たちに何も作って上げられませんでしたがせめてケーキくらいは・・・とサンタケーキを買って帰りました。

切るときに「う~ん、顔が大きいから輪郭を削りましょう」と言ってカット、「目が一重ですね~二重にしましょう」「鼻が高すぎますね~」なんていいながら切っていたら娘たちから「そういうのやめてくれる?プンプン」とブーイングでした。パンチ!



 

今日日曜日は寝て曜日になってしまいました。せっかく日本人会のクリスマス会があったのに行けなかった・・・明日あきよさんから様子を聞くことにします。皆さんも風邪に気をつけてくださいね。カゼ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村