たまちゃんがヨイドの花火大会で見たK-POPスター♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨日ヨイド島で星空キラキラ花火大会がありました。

物好きなたまちゃんは我が家から1時間40分もかかるというのに行って来ました・・・

帰ってきたのはそれでも10時45分ですからいい子です。パンダ


花火の前にK-POPスターのコンサートがあったそうですよ。

目の前を24K(투포케이)が通り過ぎたところをパチリ。

でもたまちゃんは誰だかわからないらしい・・・ガーン


次は마마무(ママム)ダウン 有名らしいです。私は分かりません。


舞台の上は IOI(アイオーアイ)ダウン

練習生101人の中から選ばれたのでこの名前だということです。




これはたまちゃんの撮ったビデオからキャプチャーしたのですが、B1A4 のコンチャンだそうです。

たまちゃん、大声で名前呼んで手を振ってるからてっきりファンかと思ったら「別に・・・」だそうです。スターはこういう偽ファンがいることも知っていたほうがいいですよ~。その場だけですからね。にひひ

でもこのコンチャン、ビデオを撮ってる携帯の前で愛想を振りまきながら通り過ぎていくのが写っていました。たまちゃんのにも少し立ち止まって手を振ってくれてます。

血液型B型が1人、A型が4人だから B1A4

ネーミングセンスがすごいな・・・というのが私の感想。

たまちゃんは「とにかくみんな細いの!!テレビで見るより細いよ。びっくりしたよえっ」とのこと。

私もかかりつけの気功でキャンディーズのランちゃんを見たときにあまりの細さに衝撃でしたね。マネキンより細いんだもの。私より年上なのに・・・




たまちゃんのK-POPスター講座でした。にひひべーっだ!

にほんブログ村