地下鉄の中で買った便利な卓上ライト♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これだけ見ると携帯電話?ミニパソコン?(そんなのないけど)と思わせるようなアップルマークを付けたこれ。

卓上ライトなんですよ。

折りたためるので持ち運びに便利。


24時間充電式で使えるそうです。(嘘でなければにひひ

もちろんコードもあるので部屋でも使えます。


寝るときにいちいち起き上がって部屋の電気を消すのが億劫な私に最適!

値段は1万wでした。


日本にお土産にできたらよかったのにね。


にほんブログ村