食事と伝統酒の店 インサドンクチプ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

叔母と従妹がまたソウルに来ました。12月に東方神起のコンサートに来て以来だから2ヶ月半ぶり。
回りは え?また来たの?という反応ですが、私が日本へ行く間隔も同じくらいなのでこんな感じなのか。。とわかりました。
羽田からキンポに来るより、キンポからホテルに来る方が遠かった!お腹空いて人がカルビに見える!なんてラインが来ました。(父の妹だからやはり面白い性格です。血筋(^-^;)
まずは腹ごしらえから~。
いつもの美味しい店は子どもたちとの会食用に置いといて、新しい店を開拓~前から気になっていたお店に行ってみました。
安国駅から下りてきたらサムジキルの手前を左に入ってすぐです。
韓国人客がたくさんいたのでたぶん当たりでしょう。ラブラブ!
ブルコギと海鮮味噌鍋(ヘムルテンジャンチゲ)のセットとスンドゥブ(写真なし)を注文しました。
味噌鍋が2つになって出てきたので食べやすかったですね。味もなかなかよいです。
ブルコギと一緒に出てきた炒めたキムチがおいしくて、うちのオモニが作る味に似てました。外でこの味にであったのは初めてかも?
あ、あまり積極的にキムチ系を食べないからですね。。
セットが24000wなので、もう一品頼むと三人で行くなら一人が1万wくらいですね。

今回は従妹がボーナスで親孝行旅行にきたそうです。
偉い!
うちの娘たちに話してもらわなきゃ。


にほんブログ村