輪郭注射とドマトクシンとシミ取りの経過メール♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

Mさんから弾むような雰囲気の喜びメールと写真が届きました。施術から1週間後のメールです。

・・・・・

こんにちわ!無事に韓国で施術も終わり、顔にいっぱい保護テープ貼りながらチョゴリ着て記念撮影して、飲酒の誘惑にも負けず、言われた通り肌再生クリームを何回も塗りまくり、アメリカに戻ってもしばらくは仕事も休み遮断カーテンを締め切り外出は日が暮れてから行動してました。
論より証拠!下記の写真御覧あれ!
同じ部屋でよく似た時間同じカメラで撮りました。
先生からしみじゃなく、老人性ホクロと言われた頬中央の小島が消えたー!まだ他のレーザー跡のかさぶたは取れてませんが上の写真に比べて、ほうれい線がなくなり、毛穴がっ!キメ細かすぎっ!目の下のしみは肝斑でまたシミとは違うので内服薬などでボチボチ治していくのであえてそっとしてもらいましたが、肌の美白で 肝斑薄くなってるし~!まだ内出血やらかさぶたやらありますが、またメールします!
先生はじめ、スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。
とってもハッピーです。
御礼にはなりませんが、下記の写真サイトで使って下さい。
ハッピーなストーリーはみんなにシェアしたいです。

また写真おくりますねー!(原文のまま)

と送られてきたのが下の写真です。


この写真、私が見ても変化がわかります~。合格

その後の色素の戻りについてもしっかり考察してくださいました。


~施術から3週間後の様子~


頬中央のシミが戻ってきました。ただ、施術前の時と比べると面積は同じですが濃さは以前より薄いです。経過途中と思って気長に日焼け対策しながら待ってます。


今まさに色素が戻って来てる最中で、施術前から聞いてたので、心の準備はしてましたので驚きはしませんでしたよ。今後の為に忙しくどんより天気のシアトルにいても日焼け対策しています。
経過途中の写真↑も撮ってるので、送りますね。[頼まれてないけど…笑


あと、同僚のアメリカ人がこぞって、私も行きたい、やりたいと言ってます。
(原文のまま)

Mさんが受けられた施術は、通称マイナス10年コースと言われているものとVライン輪郭注射10CC

ハートのマークを付けたあたりの下がって層になっている頬があがってますね。これはサーマクールの効果もあるのだと思われます。

私もこの部分気になっているのですが、年齢的に糸のリフトの方がいいと言われ悩んでいます。


リボン皮膚年齢マイナス10年コースについては⇒こちら☆


リボンお問い合わせご予約はラブレターbcb4udr2000@yahoo.co.jp




にほんブログ村