韓国のチンジルパンにて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

サウナの中の石を持ち帰ったオモニの話を書きましたが、チンジルパンの中は韓国人のるつぼ(あたりまえだけどあせる

はんじゅん幕から出てきたらしい、真っ赤な顔したアジュマは涼しいからか、みなが歩く通路に平気で寝てる・・・

電光掲示板には外部からの食べ物は持ち込み禁止!と書かれているが、見渡すとみな何かしら食べている・・・


かく言う私達もみかんやらお菓子やらを持ち込んでいました。にひひ

でも飲み物はそこで買うことにしたのですが・・・

これ、なんだかわかりますか?

一つはざくろ、一つはポップンジャ(山イチゴ?とっくりいちご?)なんですね。

お店の人に「どっちがどっちですか?」と聞くと「あえっ・・・」(間)

「もごばやあるじょ^^(飲めばわかります)」と言われておしまい。

一口飲んだオモニは「甘すぎる!」と薄めに行って↑(上の方が水)結局薄めすぎて味が無くなってしまいました。そうだとおもったんだよね。


最後はどっちだかわからないまま二つを混ぜて飲みました。ショック!



にほんブログ村