皆勤賞のご褒美(身内向け) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

寒いの嫌い、外に出るのいや、だから服はいらない。と言っていたまるこが皆勤賞のご褒美にリクエストしたのは服!
こたつで丸くなる猫から人間になったかも?それに出不精がソウルまで出てくるだって。
いやぁー、人間って変わるんだ。。にひひ

行ったのはインサドンのあるお店。ミョンドンだと見きれない、選びきれないのでね。
どんぴしゃりで気に入ったものがセール中ビックリマーク
ハルモニからも皆勤賞のお祝いにお小遣いを頂き大喜びのまるこ。日本にいるおじいちゃんは皆勤賞を取ったのは自分とまるこだけだと興奮してるし。←すぐにメラメラ熱くなるじーさん。

しはらくじじの中学高校6年間皆勤だったはなしにお付き合いしてあげるまるこ。偉いです。でも6年ってたしかにすごいよね。クラッカー
私も弟妹も皆勤賞なんて考えたこともなかったし。
旧正月前で財布を締めたいところだったけど、ママも頑張りました!

にほんブログ村