ミョンドンでチョコレートソルビン♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本へいくたびに泊まりにいってるお宅の娘ちゃんとその友達がすごい量の差し入れをもって遊びに来てくれました。
このお礼は体と時間で返さねば!と初めての人ガイドコースをご案内~。
ミョンドンでソルロンタンをたべ、ミョンドン聖堂を見学しました。パイプオルガンも聴けて運がいいなぁとおもいながら出発!


暇している留学生も誘って四人でまわりました。
絶対にソルビンにも連れてってあげたい!いろんな味を食べさせてあげたい!と私は今回チョコレートときな粉餅トーストを頼んだのですが、一向に出てこない。。あせる
娘ちゃんたちの苺ソルビンはたべおわっちゃう~とカウンターに文句をいいに行くと、新製品だから時間がかかってるとのこと。

そんなのあり?
トーストができてるのに冷えたら固くなるでしょ?やり直してちょうだいね!というと、トーストだけ持っていって下さいって。

食べさせてあげたくて注文したんだから冷めたら困るのよねパンチ!とうるさいアジュマになっていました。
どうも一回一回チョコを削るようで、慣れてなかったみたいです。中では まったくー、苺を頼めよ!と言ってそうな雰囲気にひひ
だけどかなりおいしいチョコでしたよ。ここのチーズケーキといい、市販されてない味だなぁと思うのです。
その後は南大門市場でかばん、のりを買いました。のりやのお兄さん、娘ちゃんのこと覚えていましたよ。三回目だったしね。お母さんがかなりインパクトの強い人だし。べーっだ!

大事な娘ちゃんたちは夜のソウル駅を楽しみ、年末大セールのロッテマートへ行き、ホテルまで送って来ましたからご安心下さいね。

帰りは電車が故障して帰宅は零時を回ったオチがつきました。ショック!

にほんブログ村