②北朝鮮が見える!오두산オドゥサン展望台♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

展望台の屋上です。太極旗がはためいていてきれいでした。音譜いろんな方向の写真を撮っているYさん。国旗が見えるようになったのを撮ってあげたかったのです~。

休憩室があったのですが閉店しているようでした。だからこの販売機で購入して中で食べたり休んだりできるようです。ピザと饅頭が温まって出てくる販売機です。

これらは北朝鮮のたばこタバコです。結構種類があるのですね。

文房具です。そろばんのたまが5個なんですよ。日本のは4個じゃなかったかしら。。。

これがお金です。金日成の顔が描いてありました。偉大なる将軍様・・・でしたっけ?


他にお酒類やお皿なども展示されていました。なんだかレトロな昭和を見ているような気分だね~というYさんと私の感想でした。


                               つづく


 


ぽちっとお願いします


にほんブログ村