麻酔しないでシミ取り・・・追加写真あり | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

先週の火曜日に会う予定だった知り合いがシミ取りをしたいがどうなるんか心配で踏み切れないと言いました。

やったのを見ればわかりやすいだろうと、合点承知の助体質の私は体を張ってシミを取って見せたわけです。

気分は連合艦隊の山本五十六元帥ですよ。にひひ

施術前    施術2日後

私の希望は首のところにプツプツして、色がついてる小さないぼのようなものを2つと左右の頬にある目立つシミを2~3個サンプル程度に取ってもらうつもりでした。

だから麻酔もせず、ちょっと我慢しよう~ビックリマークと臨んだのですが・・・


先生、目に付く気になるところをダ~~~~~っと取ってくれたんですよ。。。

痛くて手に力入るわ、足踏ん張るわ、疲れきってしまいました。あせる

アシスタントの皮膚管理士さんがボールを握らせてくれたので我慢ができましたよ・・・爆弾


この辺りが韓国文化と日本文化の違いというのでしょうか・・・

これがなければきれいになるビックリマークというのを患者さんにもいつもサーピスで取ってあげる!と言う先生。

韓国人は100%喜びます。音譜

日本人は頼んでない、、、今回は取りたくない、、とかいう人がよくいるんです。先生はそれが理解できないんですね。

不思議でしょうがないようです。

私も2~3個の予定がこんなになりました・・・

そして私は532では取れないシミだそうで、かさぶたが532をやった人よりも長くついてます。532については⇒こちら☆

ゴマ塩を散らしたみたいな顔してます。にひひ

結構治りかけは痒いんです。無意識に掻いてしまいそうになりました。

これが明日で1週間という状態。

小さいぶつぶつは目の周りにもありました。それが取れたので洗顔のときに気分がいいです。

首にあったぶつぶつもかさぶたとともになくなってるはず・・・これはイボではないそうです。韓国語では

「チジョ」直訳すると「ねずみのおっぱい」と言うのだそうです。


シミ取りってこれで何回目かなー。1回で完全にきれいにはならないけど、1年に1~2回やってるだけでもかなり肌は元気に明るくなる感じです。


でも普段よく見ない首もこうしてみるとしわができるんですね~~ダウンガーン



ちょうど一週間目の朝、顔のかさぶたが全部とれました。洗顔前にはついていたからタオルでふいたときに落ちたかも。。まだ赤みがあるところがあるので再生クリームと日焼け止めは必須です。
昨日かなり遅く寝たら目の下のたるみが目立つこと。。糸を入れなさいーとか言われそうだ。あせる

そうそう体の方が再生が遅いそうで、首はまだしっかりかさぶたがついてます。



にほんブログ村

ぽちっとお願いします