じゅんちゃんの家はどこですか? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ガイドで会うと必ず聞かれる「じゅんちゃんの家はどこですか?」
かなり最近まで自分の家はソウルから見て右のほうだと思ってました。
なぜなら地下鉄路線図で見ると右上だから。
ある日主人に聞いてみると大きなためいきをついて、路線図と地図は違うというんですね。
よく考えたらわかることが私はわからない。。汗

ミョンドンに地図があったんでさがしてみたら、、、

びっくり!ショック!
ソウルの上の方だったんですよ。
これも主人から上じゃなくて北だと言われました。はははあせる

だから雪の結晶寒いんですね。ソウルより3~4度気温が低いのです。38度線までも近いんですよ。叫び
空気がきれいで湿度が低いので夏は過ごしやすい所ですラブラブラブラブ

ミョンドンの現在地から一号線の紺色を追っていくと、、、
地図には収まらないですね。ガーン
省略図になって右のほうにのびてます。

でも電車地下鉄でソウルまで1時間強。
千葉の実家から都内に出るにも同じくらいかかるのでたいして苦にはならないんですよ。

韓国に住んでいるけどどこにいるかがわからないんだよね。
と言っていたのは卒業です。チョキ

毎日韓国を横断しているつもりが縦断だったのか。えっ音譜クラッカー



にほんブログ村