ミョンドン CGV 韓国映画の常連さん! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミョンドンのユニクロのビルにはCGV という映画館があるのです。いつも若い人がたくさんエレベーターにいるんですよ。

ある日下りてきたエレベーターで日本語が耳、、、
上の階から日本人が下りてくるなんて、今までにないことなので思わず話しかけてしまいました。


生の韓国映画を見にいらしたお姉さま方でした。

東京の文京区からいらしたということでした。

すでに一つ見て、翌日の映画の予約もしたそうです。

ハングルは分からないけど入り込めば一緒に涙だって流すのよ~と言われていました。すごいですね~~合格
もう11回も来ているそうです。

その話を聞いたので私も初めてCGVへ行ってみました。

これがチケットの販売機です。

これは上映予告です。知ってる映画はありますかはてなマークニコニコ


にほんブログ村