韓国 選挙の日は学校がお休み! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

6月4日(水)は選挙の日です。カレンダーは赤くないけど学校を始め、官公庁はお休みなんですよ。目えっ目
6日が赤い日なので、挟まれた平日は休みになるから 子どもたちは5連休クラッカー
選挙の様子を紹介しますと、、、

目立つ所に横断幕が張られています。

特大の顔入りの幕やトラックも日本の選挙とは違いがありますよね。



私も市会議員選挙のウグイス孃をやったことがありますが、そういうのは見ませんね。名前の連呼はしないみたい。
運動員の人たちは候補の名前の書かれたベストを着て町の中を歩いてすれちがう人に挨拶をしています。
ずっとおしゃべりしている運動員もいますが。ニコニコ

休みにしたら投票率は上がるのでしょうかね。。


にほんブログ村