ムンチャ(携帯メール)に母へ最期の言葉 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

船の事故現場の細かい状況が報道されるにつれて怒りや悲しみが直接関係のない私にまでも重くのしかかってきます。

乗務員たちが先に逃げたという報道があり、地下鉄の火災のときも車掌が先に逃げて乗客がたくさん死んだとか、いったい韓国人は責任というものをどう考えているんだ。それこそ軍隊で何を習っているんだ。ますます世界に韓国人は責任感がないと明らかにしているじゃないかビックリマークと朝からオモニにぶちまけていました。

そんな中、自分は救命胴衣を着ずに高校生に配布し、亡くなった女性乗務員の方がいたということが報道されました。


そして状況を知らない母親のところに「オンマ、言えなくなるかもしれないから送っておく 愛してる」「なぜ?・・・・オンマもアドゥル~愛してるドキドキドキドキドキドキ


このオンマはこの携帯メールを生涯の宝にして生きていかれるのでしょうね。

(涙)


coconut さんのコメントでこのメールの学生は救助されたとわかりました。せめてもの朗報です。ありがとうございました。


にほんブログ村