幸せの黄色いリボンに願いを(船の事故) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

駅前や公園に珍島の船の事故の失踪者(不明者)の無事を祈る横断幕と黄色いリボンが設置されています。

リボンに誰でも願いを書けるようにマジックも準備されています。
いたずら書きもなく、マジックを持って行く人もいないですね。

学校に行くのを嫌がっていた娘も、クラスの仲間が泣きはらした真っ赤な目をして登校していたり、あの子たちの分も勉強すると取り組んでいる姿を見てか、毎日学校に行かれることって幸せなんだね。。と言いながら学校へ行きました。

今は天候不良で救助もままならず、潜水夫の方が三人、一次行方不明になってしまったそうです。二次災害なく早く救出できますように。

起きたら死者だけが増えているのは辛いです。。

私の知り合いの娘さんは、生存しているとSNSに名前が上がった中にあったんです。
でもそれが本当に船の中からのものなのか確認ができないといっていました。
万一これがいたずらならば、追跡して処罰するとニュースではいっていますが、事実であってほしいです。

逝くにはまだ早すぎます。。


にほんブログ村