船で済洲島へ修学旅行! の船が沈没 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

痛ましい事故が起きました。

修学旅行生300余名と一般乗客を乗せた船が事故で沈没・・・

462名の乗船で死亡4名、救助164名、失踪(不明)294名。


たまたま多文化家庭の知り合いの娘さんが乗船していたことを友人からの緊急メールでさきほど知って、今もニュースに釘付けになっています。


夕方、学校からは救助された報があったと、亡くなった方には申し訳ないものの大喜びをしていたら、一転誤報だとメールが来ました。


埠頭でレポートしている映像が流れている横で、生徒のお父さんであろう男性が気がふれたように暴れている姿がありました。


胸がつぶれそうでした。。。。


救助数があまりにいい加減で見ていて憤りを感じます。


暗くなっていったん救助は打ち切り・・・


船内でだんだん浸水して行き、息ができなくなる恐怖を思うと胸が張り裂けそうな思いです。。


あ、今夜間も救助活動を続けると放送がありました。


一人でも助かってほしいビックリマーク