公園のハラボジたちの会話 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 公園のベンチにハラボジ(おじいさん)が座っていた。

そこへ犬を連れたハラボジがやってきた。


「おー久しぶりだな音譜何だ犬を飼ったのか~」

「おー散歩しに来たんだ」

「ちっとも肉がついてないなにひひ

「おい、別に食うわけじゃないんだから得意げ


犬は食うもの・・・って思ってるんだむっショック!

 

ぽちっとお願いします


にほんブログ村