ホテルの会食 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 友人に頼まれて近くのホテルの会食にサクラで参加した。

人数が足りないから・・・と聞いていたのに、時間が過ぎてからどんどん来る。えっ


これじゃ席が足りなくなるよ・・ガーン私は帰ったほうがいいかも。と席を立とうとしたら、すぐ隣に椅子が運ばれてきた。ほかのテーブルにもどんどん増やしている。


あせるテーブルのセッティングはどうするのショック!あせる

人だけ座ればいいってもんじゃないでしょう。食事はどうするの~ガーン


気になって気になってかえるに帰れなくなり、成り行きを見ていた。


食事が運ばれてきた。

ナイフ・フォークがセットされたところ以外にもどんどん置かれる。

最後に真ん中にフォークがドンドンッと置かれた。


これってありはてなマーク


帰る前によく見たら、6人だった卓に9人、10人のところもえっ


いや~これって臨機応変って言えるのかな。。。

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村