電車の中で | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 呼び出し音が鳴り響いてる。。

あ~~スマホね・・・にひひ


アジョシ(おじさん)が一生懸命指を滑らせてる。


音は止まらない。


「アイゴーイロッケモッスヌンチョーナガターイッソパンチ!

(あーなんでこんなに使えない電話があるんだパンチ!

と怒鳴っていた。


近くにいた学生がパッと手に取り、操作をしてくれたので無事に通話ができたアジョシ。


心の中で

(アジョシ、あんたが使えないんだよ・・)と思った私だった。


・・・私もスマホが使いこなせないので勉強中べーっだ!


ぽちっとお願いします


にほんブログ村