外国人なんだけど・・・^^; | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 今日はマレーシアから来た日本人・きみえさんのガイドをした。

地下鉄の中でぺらぺらと日本語で話していた私達。


乗り換えの「チョンノーサンガ」で降りようとした時にアジュマが

「ここはどこ?」ときみえさんに聞いた。

韓国語が少しわかるきみえさんは

「チョン・・・チョン・・・」とうまく発音できなくて困っていたら、アジュマの隣の人が

「チョンノーサンガ」と言ってくれた。


・・・私達はドアのそばに立って話していたのよね。

アジュマはそれを座って聞いていたでしょう~~~~


何でわざわざ外国人に聞くんだ????