JYJのジュンちゃんファン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

3月18日

成田から韓国に帰るときに同じ飛行機で韓国に来るユミさんたちに声をかけた。

本当に楽しそうで思わず声をかけたくなってしまったのだ。


3人で東方神起のミュージカルを見に行くということだった。観光地の手ごろでおいしいお店を教えたついでにこのブログを紹介したら、ユミさんがコメントをくれた。


「ジュンちゃんのファン」ということが書かれていた。


私は「東方神起」という名前しか知らなかったのだがコメントが心に残っていた。


その後同僚達が韓国に来てガイドしている時に、お化粧品を買った店で、景品に東方神起のパスポートカバーをくれると言っていた。「興味ないからいりません」と言う声を聞いた私は「私ほしい!ジュンちゃんってどれ?」と言った。

売り子のアガシは「ほしいと言いながらわかんないの?」って感じの顔で渡してくれた。コメントをくれたユミさんにあげたくてゲット~~♪


そのことをユミさんに連絡したらとても喜んでくれたので、渡したいから一緒に食事をしませんか・・・と言ってみた。


私が日本へ行った4月の後半。

日本へ行くと必ず食べにいくもんじゃのお店が小岩にある。

なんと!ユミさんはそこが最寄り駅だとか!


ご縁だわ~~~~。


私と会う数日前には台湾公演を見に行ってたそうで、いつも一緒に応援しているお友達も誘ってきてくれた。成田で最初に私が声をかけた人だった。ニコニコ


2人で本当に楽しそうに東方神起の話を聞かせてくれたので私も関心が出てきた。


ハピネスホルモンは伝播するんだよね~♪


ユミさんは私のプロフに書いてある 引きあげパック に関心があるというので紹介した。


帰りには思いがけず上品なお菓子をいただいてしまった。

友人の買ったものの景品で・・・まさに漁夫の利の私。^^;


韓国公演のチケットとりでも手伝えたら・・・と思ったが、とんでもないプレミアチケットなのね。


ジュンちゃんのおかげで素敵なお友達が二人もできてしまって楽しみが増えたわ。


これから少しずつ韓流スターにも関心を持っていきま~~~す ♪


ユミさん、Kさん、また会いましょうね。