死ぬかもしれないほど落ち込んだのでしばらくたぶんお休み
何度も電話してメールしてやっと会ってもらう了解を得た、先々月別れて欲しいと告げられた彼女から、もう嫌いだから会いたくないし話しもしたくないし、なにされても無視すると言われた。
ああ、いやだ、いやだ。
いやだ、いやだ。本当に厭なのは、こうやって誰かの同情を引いて慰めてもらいたいと思ってる自分の心根ですよ。こうして家に帰ってきていつもみたいにPC起ち上げてさ、バカかと。
その時間があるなら他に生産的なことしろよ。そんなんだからフラレ るんだって。
こんな自分が、本当に本当に大嫌い。大嫌いと書いている自分がウソつきで大嫌い。
ああ殺して欲しい。
でもそういったら、殺してくれるほどにも関わりたくないですって。
その通り。
ならば泡となって消えて無くなりたい。
───────
ツイッター上に書いたことを少し改変してアップします。
こうしてみると、自分の感情を文字にした瞬間バカバカしくなりますね。
感情は文字のすき間からこぼれ落ちて嘘になってしまう。こんなのバカバカしいことこの上ないのです。
しばらくなにもできなさそう。
ああ、いやだ、いやだ。
いやだ、いやだ。本当に厭なのは、こうやって誰かの同情を引いて慰めてもらいたいと思ってる自分の心根ですよ。こうして家に帰ってきていつもみたいにPC起ち上げてさ、バカかと。
その時間があるなら他に生産的なことしろよ。そんなんだからフラレ るんだって。
こんな自分が、本当に本当に大嫌い。大嫌いと書いている自分がウソつきで大嫌い。
ああ殺して欲しい。
でもそういったら、殺してくれるほどにも関わりたくないですって。
その通り。
ならば泡となって消えて無くなりたい。
───────
ツイッター上に書いたことを少し改変してアップします。
こうしてみると、自分の感情を文字にした瞬間バカバカしくなりますね。
感情は文字のすき間からこぼれ落ちて嘘になってしまう。こんなのバカバカしいことこの上ないのです。
しばらくなにもできなさそう。
2週間ごとの病院へ
病院への二週間ごとのみそぎです。
相変わらず、いくら経っても自分のことがイマイチ上手く説明できない。
僕ときたら本当はもっと辛くて苦しい気持ちが奥底にあるはずなのに、ヘラヘラ愛想笑い浮かべちゃって、「まあ、なんとかやってますけどね」なんてことしか話せないのです。
いつになったら話せるようになるのかわからないけど、まあ、通い続けるしかないのでしょうね。
グッドミン(なんという巫山戯たネーミングのジェネリック薬品でありましょうや!)が効かなくなってきたので、マイスリーという導眠剤に変更になりました。
マイスリー、薬局の説明によると「夜中に目が覚めた場合そのときの記憶がないというケースがある」とのこと、お、恐ろしい…。
いや、そうでもないか?
イヤなことは覚えてないほうがいいに決まっているし、夜中にいいことがあるとも思えない(笑)
────────
尾錠の留め金見つかりました…。
http://ameblo.jp/jun-idu/day-20100908.html
まさかの奇跡。
とてもじゃないけど、まさか見つかるなんて夢にも思っていないことでしたので、驚くと共に嬉しかった。
病院が入るビルの入り口の端っこ、埃が溜まっているコンクリの床に転がっていました。
2週間だれにも気付かれず、掃き棄てられることもなく、靴底のすき間に挟まって持って行かれることもなく、ただそこに転がっていたのですね。
また僕に見つけて欲しかったのでしょう。
3㎝もない小さな金具ですが、15年使っている時計の部品には愛着もわこうかというもの。
これにて元通りになればいいやと、心穏やかに静まって、僕はきっとほくそ笑みながら右手首に填る時計を見てみると。
止まってる!
時計止まってるよ!
電池切れでした。
電気店行って、電池交換。
ポイント使って無料になりましたけども。
なんだかどっと疲れてしまい、初めて入るゲーセン行ってリフレッシュ。
時間ばかりが経ってしまって、当初の目的も達成したのかわからないまま帰路につきましたとさ。
あと、そういえば誕生日でした…。
相変わらず、いくら経っても自分のことがイマイチ上手く説明できない。
僕ときたら本当はもっと辛くて苦しい気持ちが奥底にあるはずなのに、ヘラヘラ愛想笑い浮かべちゃって、「まあ、なんとかやってますけどね」なんてことしか話せないのです。
いつになったら話せるようになるのかわからないけど、まあ、通い続けるしかないのでしょうね。
グッドミン(なんという巫山戯たネーミングのジェネリック薬品でありましょうや!)が効かなくなってきたので、マイスリーという導眠剤に変更になりました。
マイスリー、薬局の説明によると「夜中に目が覚めた場合そのときの記憶がないというケースがある」とのこと、お、恐ろしい…。
いや、そうでもないか?
イヤなことは覚えてないほうがいいに決まっているし、夜中にいいことがあるとも思えない(笑)
────────
尾錠の留め金見つかりました…。
http://ameblo.jp/jun-idu/day-20100908.html
まさかの奇跡。
とてもじゃないけど、まさか見つかるなんて夢にも思っていないことでしたので、驚くと共に嬉しかった。
病院が入るビルの入り口の端っこ、埃が溜まっているコンクリの床に転がっていました。
2週間だれにも気付かれず、掃き棄てられることもなく、靴底のすき間に挟まって持って行かれることもなく、ただそこに転がっていたのですね。
また僕に見つけて欲しかったのでしょう。
3㎝もない小さな金具ですが、15年使っている時計の部品には愛着もわこうかというもの。
これにて元通りになればいいやと、心穏やかに静まって、僕はきっとほくそ笑みながら右手首に填る時計を見てみると。
止まってる!
時計止まってるよ!
電池切れでした。
電気店行って、電池交換。
ポイント使って無料になりましたけども。
なんだかどっと疲れてしまい、初めて入るゲーセン行ってリフレッシュ。
時間ばかりが経ってしまって、当初の目的も達成したのかわからないまま帰路につきましたとさ。
あと、そういえば誕生日でした…。