やっと | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

昨日届きました!
介護福祉士の登録書卒業証書キラキラ

事務所の人からも「まだ届かないの?」と言われてて…。
これで資格手当付けてもらえるニコニコ

ここの施設に就職するときに介護の学校の友達たちから「給料安いけどいいのー?」と言われててクラスの友達たちは地元では大手の施設や病院に給料も良いところにそれぞれ就職。
私の選んだ施設は確かに給料は安いが就職フェアで出会った施設長の人柄に惹き付けられたのがきっかけ。

友達には取り合えず3年頑張って介護福祉士合格したら転職考えると…言ってたのを忘れてた私。友達から言われて思い出したあせる
でも…
まだ辞めるつもりないかな…時にイライラしたりするけど居心地が良いから頑張ります!ここの施設でビックリマーク