期待 | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

来月から一人職員が入るらしくしかも男性!
周りの女性職員さんはちょっと期待しているウインク

まだ見たこともない♂️職員に期待すると相手はプレッシャーだろうね。
だけど期待外れだったらあせる女性は戦力外と思うとどうしても冷たくなるしからちょっと心配DASH!

でも、どんな人だろうかーニコニコスーツ着た人が部長と見学来ていた人かな~って私も少し気になるかな(笑)

重たい利用者さんの介助にはやっぱり男性職員は必要だから期待しよう!!