★この1冊で安心!「きれいな食べ方&ふるまい」

 

 

知人のマナー・コミュニケーション研修講師

樋口智香子さんが初出版されました音譜

 

image

 

和・洋・中の高級コース料理から

ボリューム満点のカジュアル料理まで

どんなシーンも自信を持ってふるまえる

 

この1冊で安心!「きれいな食べ方&ふるまい」

 

 

智香子さんは

一昨年、昨年と2回

関西方面にお仕事に来られたときに

京都に会いに来てくださってるんですチュー

 

 

ワタナベ薫さんのカオラボプラスに以前参加されてて

薫さんのブログでも紹介されてたお方

 

 

普段の素の顔もいつも笑顔で

一緒にいる私も横にいるだけで

口角が上がり

心がウキウキする可愛い女性ラブラブ

 

同じ蟹座かに座でB型

めっちゃ親近感ラブラブラブ

 

 

 

本の初めの方にも書いてありますが

 

一緒に食事をするなら

食べることに関心があり、心からおいしそうに食べる人であれば楽しく食事ができそうですよね。

 

また、食べる際のふるまいがスマートな人や

「感じがいいな」と思える人とは心地よく楽しい食事ができるものです。

 

↑うんうん、その通りです

 

 

私は食べることが大好き。←知ってるって?ニヒヒ

だけど、食べれたらなんでもいい!ってことではなくて

やっぱり、好きな人と大切な人と

一緒に楽しく食べたい

 

ワーワー、キャーキャー騒ぐだけで楽しい年齢はとおにすぎ

やはり、ある程度のマナーは身につけていないと

「品がない」と言われても仕方ない年齢になっております

 

きれいな食べ方やふるまいを身につけるって

自分だけじゃなく一緒にいる周りの人にも

心地よさを感じてもらうことができるんですよね

 

美味しい食事がさらにグレードアップする感じキラキラ

 

 

ただ、どこに出ても恥ずかしくないマナーを身につけるって

ほんと大切だと思うし

できれば子どもにも身につけて欲しい

 

親が見本となって見せるのが一番なんだけど

自分にはできないって自信もなかったんです

 

 

だけど

この1冊でほんと安心!

 

智香子さんの本は

全ページにカラーのイラスト入りなので

とってもわかりやすいんです

 

智香子さんがYouTube

 

で話しているそのままの

優しい可愛い声で語りかけてくれるみたいな

読みやすい文章です

 

読んでて智香子さんの笑顔が浮かんでくる照れ

 

 

YouTubeにも本のご紹介をされてるけど

 

みなさん!

ミルフィーユの食べ方って知ってます?キョロキョロ

 

 

 

知らない人はもちろん、知ってるって人も

ぜひぜひ見てみて~飛び出すハート

 

 

今なら

書籍をご購入いただいた方に、3つのプレゼントがご用意されてますよ!

※キャンペーン期間3月31日まで

136種類の食べ方メニューの内容を一部ご紹介されています

 

 

私は特典2の懐紙を早速いただきましたキラキラ

(先着200名)

image

桜の柄が可愛いラブラブ

 

懐紙の使い方も添えられてて

智香ちゃんの読者様に対する心使いが嬉しいラブ

 

 

これから益々

素敵な場所に自信もってお食事に行けるわチュー

おススメキラキラ
 

 

購入は智香子さんのページからどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子育て心理学インストラクター/カウンセラー/セラピスト

全米NLPマスタープラクティショナー

 

NLP心理カウンセラー

寺倉 じゅん

 

 

 

★怒る以外の方法で

子どもの「やる気」と「自信」を引き出す子育て法

↓ ↓ ↓

思春期からでもやり直せる

子育ての正解

 

クローバーじっくりコース(90分×2回)

 

クローバースピードコース

ココロ貯金スピード入門講座(90分)

 

 

★幼少期に閉じ込めた感情を見つけて癒すセラピー

 

 

 

 

★寺倉じゅん公式LINE

不定期で講座・イベントのご案内など配信しています。

寺倉じゅんと1対1のトークができます。

お友だち登録はこちらから↓

友だち追加

 

Instagram

日常のあれこれプライベート配信中!

フォロー嬉しいですラブラブ

寺倉じゅんインスタ

 

Facebook フォロー大歓迎!