BigBoyダイヤのブログ -28ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お陰さまで、無事終了!今年もたくさんの

支援をいただきジャンピングクロウBBも楽しく演奏出来た!

練習がなかなか出来なかったので少々不安もあったが思ったより

まあまあ・そこそこ・まずまず・なかなかどうして・それなりに

よかった(長げ~し)

だがしかしメラメラこのままでいいのか!いやまだまだ・もっともっと・more and more

(これ以上出て来ない)出来るはずだーだー!(やまびこ)

モンドボンゴの演奏を聴いてみて思った、メンバー一人一人のキャラは、かなりゆるいが

(バンマスがかなりゆるいから)演奏は、素晴らしいではないかキスマーク

そして、ライブは、モンドボンゴ第2部へ突入!ゲストボーカルの

FUNKYママさん子供をおぶったまま熱唱(歌うまっ!)そしてJCBBメンバー

も入れ替わり立ち替わり加わり最後は全員でセッション!

素晴らしく良い時間を過ごすことが出来ました。

この度ハイチ支援ライブにお越しいただいた皆々様本当にありがとう!

そして、ジャズミーブルースNOLAタカオさんお疲れさまでした。

                    以上BBダイヤロボット
またもや10box取れませんでしたガーンなのでドンスタ10:00です!JumpingCrowのみなさん
よろしく! 以上BBダイヤロボット
昨夜、JumpingCrow雄ガッチャ二階堂が所属しているマジソンタイムス&モアリズム先輩の
ライブに行って参りました!
まずはトップバターマジソンタイムス!初めて見ましたが、なかなかどうしてう~んすばらしいグッド!
すごい迫力でぐいぐいと圧倒されました!ふと横を見るとバップガン先輩ノリノリで踊りまくり音譜
さすがっす!二階堂のプレイも努力の跡が見えていて日々前進しているんだな~これがアップ
BBダイヤも努力せねば先にはすすめんぜよ!(最近竜馬がゆくを読んでいるのでつい、、、)
その後、マジソンタイムスが終わりビールを一杯注文、椅子に座って飲みながら時計を見ると
モアリズム先輩の出番まで一時間以上もある、オッサンが一人このままの状態で待っている姿は
誰が見てもいたたまれないドクロてな訳で近藤商店へ行ってみた、ゴンちゃんに会うのも久しぶりだし
店に行くのも開店の時以来である、友達とゆうものはありがたいものでこげな俺でも常連の様に
扱ってくれ話もはずみ酒もすすみテンションアップふとカウンターの上にあるモニターを見るとザ、モッズの
ライブ映像が!さらにテンションUP!!時計を見れば、や、やばい!もどらなくてわ~
ダッシュでぎりぎり間に合ったが酔いもかなりいい感じ、そこにモアリズム先輩登場!BBダイヤ
最高の音楽に包まれ夢のような時間へ突入!楽しい時間は、早いものであっと言う間に過ぎ去って
時計を見れば0:04イベントはまだまだ続くがオッサンはあまり調子に乗らない方がいい、、、
(過去の失敗からの教訓)家路に就くのであった。     以上BBダイヤロボット
ハイチの地震から早一年、だいぶ記憶も薄れかかっている的なはてなマーク
がしかし現地ではまだまだ支援が必要な状況が続いております!
そこで音楽大好き人間大集合ロケットジャズミーブルースNOLAにて今年もハイチ支援ライブ開催です!
皆さまお誘い合わせの上是非お越しください、宜しくお願致します。
2/13(日)ジャズミーブルースNOLA
     19:00~
     ¥1500
爆弾突然ですがジャズミーブルースNOLA2/13(日)ハイチ支援ライブ目決定です!波メンバーのみなさん
大変急では御座いますがヨロシクお願いしますロボット以上BBダイヤ
次回の練習は、2月13日10BOX AM9:30から予定してます
メンバーのみんなメラメラヨロシクロケット
昨日、ヘブンにコンちゃん率いるソウルな奴らを見て参りました!
前回のライブよりもまた更にまとまってグルーブしてた音譜
まさにソウルな奴らグッド!BBダイヤもご機嫌全開で踊り・歌い・叫ぶ叫びファオーーー!楽しかったです。