支援をいただきジャンピングクロウBBも楽しく演奏出来た!
練習がなかなか出来なかったので少々不安もあったが思ったより
まあまあ・そこそこ・まずまず・なかなかどうして・それなりに
よかった(長げ~し)
だがしかし
このままでいいのか!いやまだまだ・もっともっと・more and more(これ以上出て来ない)出来るはずだーだー!(やまびこ)
モンドボンゴの演奏を聴いてみて思った、メンバー一人一人のキャラは、かなりゆるいが
(バンマスがかなりゆるいから)演奏は、素晴らしいではないか

そして、ライブは、モンドボンゴ第2部へ突入!ゲストボーカルの
FUNKYママさん子供をおぶったまま熱唱(歌うまっ!)そしてJCBBメンバー
も入れ替わり立ち替わり加わり最後は全員でセッション!
素晴らしく良い時間を過ごすことが出来ました。
この度ハイチ支援ライブにお越しいただいた皆々様本当にありがとう!
そして、ジャズミーブルースNOLAタカオさんお疲れさまでした。
以上BBダイヤ

なのでドンスタ10:00です!JumpingCrowのみなさん


てな訳で近藤商店へ行ってみた、ゴンちゃんに会うのも久しぶりだし
ジャズミーブルースNOLAにて今年もハイチ支援ライブ開催です!
突然ですがジャズミーブルースNOLA2/13(日)ハイチ支援ライブ
決定です!
メンバーのみなさん
ファオーーー!楽しかったです。
最高