BBBBお疲れさまでした!本日、ブラックボトムブラスバンド見てまいりました!演奏のうまさに脱帽です!増田小学校のドリルもビックリするほど上手でJumpingCrowBBもがんばるぞ!てな感じメンバーのみんな!練習ガンバロー・オー!(コールアンドレスポンス)と言う事で1月30日9:30 10BOX練習です。 以上BBダイヤ
BBBBブラックボトムブラスバンドが名取文化会館に来るぞ! JumpingCrowもみんなで見に行きます。 http://bunka.natori.or.jp/concert/content0003.html#bura