ハイチ支援ライブ今年もやるよ!ハイチの地震から早一年、だいぶ記憶も薄れかかっている的ながしかし現地ではまだまだ支援が必要な状況が続いております!そこで音楽大好き人間大集合ジャズミーブルースNOLAにて今年もハイチ支援ライブ開催です!皆さまお誘い合わせの上是非お越しください、宜しくお願致します。2/13(日)ジャズミーブルースNOLA 19:00~ ¥1500