ハイチ支援ライブ今年もやるよ! | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

ハイチの地震から早一年、だいぶ記憶も薄れかかっている的なはてなマーク
がしかし現地ではまだまだ支援が必要な状況が続いております!
そこで音楽大好き人間大集合ロケットジャズミーブルースNOLAにて今年もハイチ支援ライブ開催です!
皆さまお誘い合わせの上是非お越しください、宜しくお願致します。
2/13(日)ジャズミーブルースNOLA
     19:00~
     ¥1500