モアリズム&マジソンタイムス | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

昨夜、JumpingCrow雄ガッチャ二階堂が所属しているマジソンタイムス&モアリズム先輩の
ライブに行って参りました!
まずはトップバターマジソンタイムス!初めて見ましたが、なかなかどうしてう~んすばらしいグッド!
すごい迫力でぐいぐいと圧倒されました!ふと横を見るとバップガン先輩ノリノリで踊りまくり音譜
さすがっす!二階堂のプレイも努力の跡が見えていて日々前進しているんだな~これがアップ
BBダイヤも努力せねば先にはすすめんぜよ!(最近竜馬がゆくを読んでいるのでつい、、、)
その後、マジソンタイムスが終わりビールを一杯注文、椅子に座って飲みながら時計を見ると
モアリズム先輩の出番まで一時間以上もある、オッサンが一人このままの状態で待っている姿は
誰が見てもいたたまれないドクロてな訳で近藤商店へ行ってみた、ゴンちゃんに会うのも久しぶりだし
店に行くのも開店の時以来である、友達とゆうものはありがたいものでこげな俺でも常連の様に
扱ってくれ話もはずみ酒もすすみテンションアップふとカウンターの上にあるモニターを見るとザ、モッズの
ライブ映像が!さらにテンションUP!!時計を見れば、や、やばい!もどらなくてわ~
ダッシュでぎりぎり間に合ったが酔いもかなりいい感じ、そこにモアリズム先輩登場!BBダイヤ
最高の音楽に包まれ夢のような時間へ突入!楽しい時間は、早いものであっと言う間に過ぎ去って
時計を見れば0:04イベントはまだまだ続くがオッサンはあまり調子に乗らない方がいい、、、
(過去の失敗からの教訓)家路に就くのであった。     以上BBダイヤロボット