今年もお世話になりました
今年も、残すところ、あと1日です。
今年は、楽しくて、充実した一年でした。
自分の、今年の一番重要な出来事は、やはりハイブリッド・ジャンバーズの活動を始めたことです。
映画を2本作りました。
それ以外で重要な出来事は、神保町花月の脚本を書いたこと。
そして、プロットライターとして参加した映画「チェスト!」が公開されたことです。
来年は、飛躍の年にしたいと思ってますので、よろしくお願いします。
落選
某ショートフィルムのコンクール、落選してたことがわかった。
まあ、いちいち落ち込まないんだけど。
西東京市民映画祭では入選した「俺、東京に行くぞ」。
まあ、この作品は、賞を狙って作ったものじゃないし、コンクール向けの題材じゃないんだよね。
だって、三人の男が、ただしゃべってるだけの映画だから。
だけど、西東京市民映画祭では、あの佐藤純弥に誉められた。
あの、「新幹線大爆破」の佐藤純弥ですよ!
あの、「敦煌」や、「おろしや国酔夢譚」の佐藤純弥ですよ!
あの、「男たちの大和」の佐藤純弥ですよ!
あの、「北京原人」の佐藤純弥ですよ!
(ごめんなさい。俺、「北京原人」見てないんだけど、あまりにもよくネタにされる映画だから。今日も、ザ・ギースがテレビでネタにしてた)
賞を逃したことについて、「僕は、あれが好きだったんだけど、他の審査員がのってくれなかったんだよね」って言ってくださった。
好きだったんだったら、もっとプッシュしてよ!