鳩のお陰で闇キャラに!?成分チェッカーやってみた | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


わたしの成分チェッカー笑



あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

 

 今週は多忙で

母のマンションには

行っていないのですが

おいで



その分、何が気になるって


鳩‼️

 (屮°□°)屮


『鳩との攻防』ぽちU^ェ^Uのブログにお越しくださいましてありがとうございますm(_ _)mベルサイユのばらを代表作とする池田理代子女史の漫画わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹…リンクameblo.jp


 あの忌々しい鳩を考えると


はらわた煮え繰り返るわけですよ

ムキームキームキー



…で、電話してみました、母に。


「鳩きてる?」と。


応えは…


「見かけない」とのこと。

♪───O(≧∇≦)O────♪


どうやら先日土曜に娘が

翌日日曜に弟が



 上矢印

の鳴き声を流してから


来ていないようです!




やったーーー\(^o^)/ーーー!


またまだ油断は禁物ですが



今のところ


一番効き目あるようです。



私が闇タイプになってるのは

ムキー


十中八九のせいなので笑



次回私が母のマンションに行くまで


鷹の鳴き声効果が続いて欲し〜

(屮°□°)屮


と切に思っております。


 

 





身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


叔母家族が埼玉県某所に住んでおりますが

擬難民が増加している

巷で噂の某所…


世界難民の日…

残念ながら綺麗事では済まないのですよね…





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません