鳩との攻防 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





先日から母のマンションにきております。


…で‼️


そこで見たものは…‼️




まさかの鳩

去年は居なかったんだけどな

滝汗




鳩に巣作りされ

卵でも生まれちゃったら最後


巣を壊すこともできなくなるので

(鳥獣保護法)

щ(゚Д゚щ)omg!



鳩が来るたびに…急いで



※LINEスタンプより



くるっぽ〜♪




…と奴らの鳴き声や


羽音が聞こえる度に




や〜〜!



※LINEスタンプより



…と、一日に何度も追い払い

もう、諦めたろうと





夜も寝入りばな…


※LINEスタンプより




母のマンションにきた時は

リビングに寝ているんですが

おいで



なんとなーく



なんとなーく



気配を感じる



まさか⁉️

滝汗



…と、思って窓を開けた


深夜23時半





居やがりました


※LINEスタンプより




追い払ったものの…



※LINEスタンプより





ちょっと、待って‼️

おいで


鳩って、鳥目じゃ無いの?



そんな深夜に見えるの⁉️

滝汗



まあ、ともかく追い払って

私もこれでゆっくり眠れると思いました…



※LINEスタンプより





まさかの深夜1時半



また…




もちろん直ぐに追い払いましたけど…


※LINEスタンプより




鳥なのに…


深夜でも行動するのにビックリ


笑い泣き








親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな親切…

何気ない親切に見習おうと思う今日この頃

(-人-)




※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません