今日はスナックの日…夏至じゃないのか〜い!┐(´д`)┌ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





スナックと言ったら
ポテトチップスだと思うけど
おいで

イオンのポテトチップスが
プライベートブランドだけあって

安い‼️

妙〜に
ポテトチップスを食べたい時が有って
イオンのポテチを
毎日のように食べてしまった時


あれは…

それはそれは肥えました
爆笑

食べたい時は太る時‼️

ヤバイよヤバいよ〜




ところで、

今日は夏至だったんですよね。


朝っぱらからの土砂降りで

すっかり忘れてました。



夏至と言ったら


北の国の方では白夜が有りますが



白夜と言ったら…
下矢印


まだロシアがソ連だった頃
アメリカに亡命したバレエダンサーが
飛行機のエンジントラブルから
KGBに捕まり軟禁されてしまう。
から始まる映画ホワイトナイツ

バリシニコフの
キレッキレのダンスが見ものです。

ところで…1985年作品て…



え…!(◎_◎;)

この映画、もう40年近く前になるの?




※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません