2022年は原画展やら版画展やら眼福眼福 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

 ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 





2022年ももう終わり





今年はベルばら展をはじめとした


原画展やら版画展に

例年以上に行きました。


(((o(*゚▽゚*)o)))


自分でビックリ(笑)







3月のくらもちふさこ原画展
皮切りに

フェルメール展にも行きましたし


https://ameblo.jp/julius45/entry-12753640045.html





ベルサイユのばら版画展

赤薔薇


萩尾望都SF原画展

星空




https://ameblo.jp/julius45/entry-12767153592.html



六本木のベルサイユのばら展

2回行っちゃったし

(笑)



https://ameblo.jp/julius45/entry-12772944450.html



青池保子原画展では


青池先生のサイン頂いて


後日、また観に行きました

ニコニコ



https://ameblo.jp/julius45/entry-12773732144.html



そして…友人でもあるんですけど


以前から何度も個展に行かせてもらった


伊藤類さんの作品は


自分で絵を描き始めて

あらためて分かるんですよ。


彼女の作品の素晴らしさが。

キラキラ

皆さんにも是非ご覧頂きたい

作品の数々です。





ただ、一つ弊害が有りましてね。

真顔


今年観せて頂いた上記の作品の数々が


あまりに素晴らしくて




特に青池先生の原画や


伊藤類さんの作品を観て



お陰で一ヶ月くらい


絵が描けなくなったんだよなぁ

爆笑


 


まあ、比べる対象では無いというか

比べること自体が

身の程知らずなので



好きな事を好きなようにやろう


…と、やっと描き始めたんですよね。

昇天



でも自己流なので


一度はちゃんと習いたいものです。

(いつやねん?)


ニコニコ





https://ameblo.jp/julius45/entry-12781383835.html



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





さてさて


今年も一年お世話になりました。

m(_ _)m



ハッキリ申し上げて

私のお絵描きブログにすぎないのですが


皆さんのイイネがとても励みになりました。



来年もどうぞ

よろしくお願いします。


ありがとうございました〜飛び出すハート




p.s.ものもらいはだいぶ良くなりました(笑)


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する