”New Year’s Day”2023 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

2年半経ちました。

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️






あけまして

おめでとう

門松 ございまーす 門松




初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旧年中は大変お世話になりました
ニコニコ飛び出すハート


どのくらいお絵描きしたっけ?

とまとめてみましたら…












爆笑


思った以上にお絵描きしてました。


呆れてお口アングリかもしれませんが


(ノ≧ڡ≦)☆



どうぞ今年も

よろしくお願いします


絵馬