目も大切にやなぁ~ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

暑いです晴れ

今朝は走る人お隣の市の川に着いたら走る人山に向かって歩き走る人

病院整形外科メガネ眼科薬薬局と回って帰ってきた走る人

病院整形外科は予防接種ヒアルロン酸注入・・・・・

メガネ眼科は目右目全体の違和感が続いていたから、

数年ぶりに目

他にも検査もしてもらおうと思って行ってきた走る人

長女・次女が生まれたときから、

お世話になっている先生・・・・・

 

目いろいろと検査をしてもらい、

最後に謎の小部屋に通されたえっ

こんな部屋があるとは知らんかった~

眼球のレントゲン撮影はてなマーク視野範囲検査etc・・・・・

 

歳を重ねると目目も衰えてくるむっ

 

違和感のあった右目は全く異常なし音譜

特に異常は見られなかったけど・・・

「左目ビックリマーク

「許容範囲ですが見えてない位置も出てきてますよ~」えっ

「年に一度は検査に来て下さい」と・・・・・

 

病院内科には、月1回検査に行ってる・・・・・

歯歯科には、数ヶ月に一度通うようになった・・・・・

目眼科も年に一度の検診を追加しましょ~

 

病院整形外科に走る人向かう時、

お隣の市の住宅街を走る人歩いて行くのですが、

気になっていた石像をスマホ

 


布袋さん、大きなお家の角に座っておられる。

私もニコニコにっこり音譜