手が止まらんかった・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

4日(火)の病院定期検査後、

買い忘れの物を買いにスーパーに走る人

乾物の棚だけでべーっだ!ことを済ませることができなかった・・・・・

売り場を歩いていたら目目に入ってきた~

今日(今月)のご褒美にと音譜カゴにいれて・・・

私の夕食となった・・・

 

「なぜはてなマーク夕食になったの」って聞かないでください・・・・・

正直にメモ書きますから・・・・・

8等分にしてナイフ珈琲入れてコーヒー

「1個つまんだらべーっだ!2個3個・・全部食べてもうた」からべーっだ!

 

4日(火)夕食のおかず(アジフライ)・・・・・

私の分は、5日(水)朝食兼昼食で割り箸食べました。

 

今朝の走る人ウォーキング目生き物探しサーチの前に走る人

 

開花してました~音譜

開花する瞬間を目見てみたいものですニコニコ

 

セグロセキレイはてなマークハクセキレイはてなマーク

尾が短いし、歩き方も違うような気がする・・なんだろうビックリマーク

 

 
オオスガシバ
 

 

 

同じ黄色でもちょうちょモンキチョウ下矢印ちょうちょキタキチョウ下矢印