「鰻」予定が違う物に | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

24日(金)の夜に事・・・

主人・・「明日 お墓参り行くやろ」

「帰りに鰻食べに行こか~」

・・・「どこにはてなマーク

主人・・「どこにするか決めてないけど・・・」

と会話は終わった・・・・

「ま~この調子だと明日には忘れてるなぁ~」と・・・

期待しないことにしたべーっだ!

 

翌25日(土)

昨日走る人閉幕したが「パラ陸上世界選手権」の出場選手が、

ウォーミングアップをしている姿を目見つめながら、

お墓に向かい、

晴れ陽射しも強かったけど、心地よい風も吹いて、

一気に伸びていた草取りに汗を流した(主人が)

 

主人・・「パフェ食べに行こか~」

・・(やっぱり鰻のことは忘れてるなぁ~むっ

「ええよ~」と、

 

ランチを食べた後ではパフェお腹に入らないから、

ランチのつもりでニコニコ

テラス席でホトトギスの囀りを聞きながら音譜

  

堪能ニコニコ

 

自宅に戻る前に食材の買い出しも~

いつも利用しているスーパーでミニ「北海道展」

小さくもなく・・大きくもなく・・2杯¥税込1394円のかに座

安い!!お買い得!!・・でもむっ身が詰まっているかは分からん!!

主人が手に取ったのをお買い上げ~パー夕食に~

音譜詰まってました~

 

「鰻」「パフェ」「蟹」になりましたニコニコ

「鰻」も食べたいけど・・・・・