その手には乗らぬ!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~の神戸です。

 

昨日、車の点検でディーラーサーチ車
 

今乗っている車車乗り出して3年位・・・
車乗り替えは何度かあったが、同じ車会社の同じ車種車

車検や点検をしてもらうときの代車、

1日か数日乗るだけやけど、

その時にビックリマーク私が乗車するかは分からないけど・・・

だけどむっ代車を目見るたび

「え~こんなのしかないんかい」と思っていたが、
 

今回の代車に「お~」とうなった・・・・・
現在車乗っている車種のちょとランク上だったから、

車車を点検に出しに行く前に、
美術館に行く予定をしていたから、その代車に同乗したが、
シートの座り心地がいい~


次の車乗り替えのことを考えで、
あえてパー作戦に出てきたのかもと思ってしまったが、
その手には乗らぬ・・・・・
目線が高い方が好きな私、座席の高さは高い方がいいけど、

もう大きくなくてもいい・・・
座席が高く目後部ドアがスライドで小さめでいい・・・・・

美術館で鑑賞してきたのは、昨年お亡くなりになった。
アニメーション美術の創造者カラーパレット「山本二三さん展」

 

 

神戸市の絵もカラーパレット描かれているので、
「原画を買って」とねだったら、「無理」といわれたから、
ポストカートを購入・・・・・

リニューアルオープンする前のポートタワー(鉄塔の美女)

山本二三さんいえば「雲」や「陰影」「細かさ」