あら!!以外・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

パトカー警察からスマホ連絡があったとき、

「データーをパトカー受け取りいきます」と言われたけど、
主人、会社の誰にも事の起こりを話してないから、
会社にパトカー来られると、会社の人達に話さないといけないから、

自ら「会社から近いので持っていきます」と言ったそうだ。

届けた時のことを話してくれたけど、私は耳聞くだけに徹した。

通された小部屋で、

用意された新品のSDカードにデーターをコピーし、
 

長女がお腹の中に居た時に走る人聞き込みで家にきた、

刑事の警察手帳は見たことがあったが、

頂いた名刺も見せてくれて目刑事の名刺を見たの初めて目

部署とか肩書に「お~」と声が出た・・・・・

 

主人の心に・気持ちに支障があったのは事実だけど、

これで一件落着拍手

 

頂きました・・・・・